SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

バレンタイン 2013 レシピ [季節イベント]

 今回はバレンタインのレシピについてお送りします(・ω・) まぁ慣れていないものですがw よろしくです

 今年も2013年のバレンタインが近づいてきました(・ω・)

女性にとって年に1回の行事 そして特にチョコをお店で買わずに、手作りで買う方には非常にレシピは必要であります  普段チョコレートとかお菓子作りが好きな人はいらないと思いますが、そうでない人には重要になります(・ω・)


調理器具は何が必要(・ω・)? 材料は何がいるの(・ω・)? かわいいラッピングはどうする(・ω・)?

それらのことが書かれている人気 参考サイトはこちらになります(・ω・) 

Cottaバレンタイン定番レシピ

 クックパッドおすすめのすべらないレシピ

 2013年 大切なバレンタインデーに、チョコ作りに時間がある方は失敗しても再び作る時間があると思うのですが、現在社会では女性の方々も仕事をされている方がおおく そんなに作成時間が取れないと思うので上記のサイトのレシピをよく見てから作業に取り掛かるとよいでしょう(・ω・)

 2013年 よいバレンタインになるとよいですね(・ω・)

豆知識として
ヨーロッパなどでは、男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈ることがある日である。カードには、「From Your Valentine」と書いたり、「Be My Valentine.」と書いたりもする。

欧米では、日本に見られるような、ホワイトデー(バレンタインデーと対になるような日で日本が営利の為に考案した)の習慣はない。   

とあるそうです(・ω・)  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。