SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

今井メロ フライデー 画像 [芸能関連]

今井メロ フライデー 画像

 現在は2児の母親となっている今井メロさんが フライデーでヌード画
像をお披露目したそうです(´・ω・`) 

 今井メロさんといえば、スノーボードでオリンピックに出演したアスリー

トなのですが そのオリンピックで惨敗して精神的に落ち込んで 夜な夜なホスト通いに陥って、金銭的に苦しく

なり なんとデリヘル嬢をしていたとの話もある(・ω・)? けっこう長めのヘアスタイルですね(・ω・)

  今井メロさんの 過去の自伝では ホステスやデリヘル嬢として

の生活やリストカット、強姦被害など凄絶な過去の経験を赤裸々につづった初の自叙伝を出版して話題となって

いました。

12a1f7667fb16f1f1daad1c9456955a3_s.jpg


 なんというか栄光と転落の人生を両方おくっている感じですね(´・ω・`)  まだ25歳なのに 昔のボクシングの

帝王マイクタイソンをすこし思い出します

マイク・タイソン THE MOVIE [DVD]


 最近 今井メロさんはなんというかいい話がきかないかんじになっ

ています(´・ω・`)  フライデーで撮られた画像などは恒例の袋とじでいろいろあるそうです(・ω・)

 冬のスキーなどでは里谷多英さんも 事件などをおこし かなり批判を浴びていましたね

 なかなか4年間に1回の舞台で失敗などしてしまうとあとあと メンタル的にも厳しいんでしょうね

今井メロ写真集「Mellow Style」


 今井メロさんは今回の撮影に対してこう発言しています(・ω・)

 「私自身とくに後悔はないので前向きに生きています!! 傷つくこともたくさんあるけど、自分が信じた道を悔いなく生きたいから、今プライベートでは子供たちのこともあるし一歩、外にでれば仕事の今井メロでいなきゃって思ってしまうところもあるけど充実した日々をおくれていて幸せです」と言われています

 まぁ後悔していないならよかったですが、子供にとっていい母親をやってくださいね(・ω・) 

今回 フライデーに撮られた画像、ヌード写真は、4月に発売する今井のヌード写真集「Mellow Style」(講談社)に収録されるみたいです

【関連記事】
加藤あい セミ 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。