SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

仲里依紗 カップ モテキ 動画 [芸能関連]

仲里依紗 カップ モテキ 動画

仲里依紗 カップ モテキ 動画(。・ω・)ノ゙ 仲里依紗 カップ モテキ 動画(´・ω・`)  

女優の 仲里依紗さんが なんと妊娠3ヶ月 で 俳優の中尾明慶さん(24)が結婚することが21日、分かった。

 両者の所属事務所がマスコミ向けのファクスで正式に発表した。昨年10月から本格的に交際を始め、仲里依紗さんは現在妊娠3カ月で今年の秋ごろに出産予定という。

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

 2人は09年3月に映画「時をかける少女」の共演者として出会い、その後、昨年のNHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」の撮影で再共演。クランクアップ後の10月から本格的な交際に発展したという。

 いやぁ ドラマの共演で 結婚までいたるとは(・∀・) けっこう幸せですよね(。・ω・)ノ゙

  仲里依紗さん は けっこう ナイスカップなので いろんな方から モテてるみたいでしたよね(・ω・) いわゆるモテキですよね(・∀・)

 過去には いろいろな男のひとと話題になったみたいですねw 俳優の浅野忠信(あさのただのぶ)さんとかけっこう話題になりましたよね(・∀・)  その後進展がなかったんでしょうね(・ω・) 

仲里依紗さん 画像 カップ anan
Riisa films [DVD]


 あとは仲里依紗さんといえば祖父がスウェーデン人のクオーターで、「里依紗」という名前は、モナリザからきているみたいですね。

YouTube動画 仲里依紗 動画

 ドラマでは胸を強調する衣装や露出度の多い衣装などを着ることが多かったが
まったく気にすることなく現場を楽しめる女優さん。としてかなり人気があったようです(・ω・)

 ドラマ ハチワンダイバーでは 結構 谷間を強調するような洋服をきたのですが、全然 そんな態度を見せず 演技されていましたよね(・∀・)

仲里依紗さんは妹がいるみたいですが 可愛いんでしょうね(・ω・)

フジテレビ系土曜ドラマ ハチワンダイバー オリジナル・サウンドトラック


 今後 産休に入るんでしょうが(・ω・) 中尾明慶さん(24)と末永く
暮らして欲しいですね(・∀・) 

仲里依紗 カップ モテキ 動画(-ω-#)y- 仲里依紗 カップ モテキ 動画(・∀・) anan


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。