SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

堀潤 離婚 再婚 [芸能関連]

堀潤 離婚 再婚
堀潤 離婚 再婚(´・ω・`)? 堀潤 離婚 再婚(・ω・)? 堀潤 離婚 再婚(`・ω・´)

NHKの堀潤アナウンサー(35)が退職することが19日に明らかになりました。

堀潤アナウンサー(35)はニュース番組「ニュースウオッチ9」のリポーターや
「Bizスポ」の総合司会などを務めたアナウンサーです。

06c3fb34ada558f9ad303eb5d5de69a4_s.jpg

NHKでは 若手であり、そして何よりイケメンアナと言われて、将来のNHKのエースとして期待されていたようですね(・ω・)

 ただ どこで間違えたのか(・ω・)?  

 今年4月から 堀潤アナウンサー(35)は4月からはEテレの「きょうの料理」などを担当予定だった みたいです

 最前線で いろいろ リポータや アナウンサーを勤めていた 堀潤アナウンサーにしてみれば ただの料理番組での担当は 左遷にあたるとみて決意されたようではないでしょうか?

 それにあたる経緯もちらほらあります(・ω・)  

 まず 堀潤アナウンサー の運命を変えたのは 東北大震災とその後の原発問題 

これは 俳優でも山本太郎さんとかが発言をして その後の人生を変更していますね(・ω・)

堀潤アナウンサー
2011年3月11日の大震災でのNHKでの報道姿勢に反感と
疑問を持っていたようです。

昨年6月からアメリカのカリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学。

留学中は客員研究員として原発告発ドキュメンタリー映画を製作して
いろいろと話題になりました。

 このドキュメンタリー映画がNHK側としては面白くなく(`・ω・´)   離婚 再婚はともかく

NHKは「留学の成果を大学外部で上映することは留学の目的から逸脱しており、認められない。」として憤慨したようだ

 堀潤アナウンサーも大震災での NHKの誤報などに幻滅したようなかんじもあり NHKとの対立が深まっていく

局内で僕は〝テロリスト〟のような扱いで、上層部の部屋に何度も呼び出されました。ですが、その度に、耳を塞ぐように聞いていましたね(笑)」

そのような経緯が あり今回の 料理番組の人事 は左遷にあたると思い 我慢ならなかったんでしょうね(・ω・)

 NHK側としたらいうことを聞かない人間はエースといえども許さないといったかんじでしょうかねぇ?

NHKと袂を別れた 堀潤アナウンサー の頑張りに期待ですね(・ω・)

YouTube動画 NHK堀潤アナ退職へ 圧力か (・ω・)?

 ネットではこの退職で 離婚 再婚か(・ω・)? とあらぬ噂がたっていますが、 離婚 再婚のニュースはでていないので 恒例のデマのようですねw  岡山とかというキーワードが出ていましたが(・ω・)?

 噂では 藤えりかさんと 再婚か?とかあらぬ噂もたっているようです(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。