SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

剛力彩芽 かわいくない 2ch [芸能関連]

こんばんわ(・ω・)

 最近ドラマでよく見かける 剛力彩芽 さんなんと歌手デビューする噂があるみたいです(・ω・)

剛力彩芽さんはよく 2chでそんなにかわいくないとか言われていますが、 ブ○が多い会社に勤めている吾輩としては(´・ω・`) けっこういいんではないかと思われますw 

 まぁ そりゃ西山茉希とかと比べるとしょうがないけどね(´・ω・`) ホリプロがなんだろわがままな先輩女優のかわりに剛力彩芽さんを担ぎ出しているとか、これからは実力でドラマの主演をどんどんとって欲しいですね(・ω・)

 剛力彩芽(20)が6月に歌手デビューすることが1日、わかった。同日発売のファッション誌『Seventeen』(集英社)誌面上で発表された。

 現時点で楽曲の詳細などは明らかにされていないが、剛力は過去に出席したイベントで歌手活動は「やると決まったら一生懸命やりたい」と意気込んでおり、どのような歌声を届けてくれるか楽しみだ。

 と書かれています(・ω・)  どのような歌声か楽しみであります AKB48ではソロは無理ですよね

 剛力は2008年2月より同誌の専属モデルとして活動しており、3月には読者と触れ合えるイベントが企画されているという。 

 うむモデルもしているとは微妙なんですがw、よしとしましょう(・ω・)

 現在放送中のフジテレビ系ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(毎週月曜 後9:00)で初の月9主演を務めるなど、話題作に名を連ねている剛力。今年、歌手デビューも決まり、さらなる飛躍が期待される
 
 頑張ってほしいですね(。・ω・)ノ゙ 2chなんかに負けるなです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。