SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

峯岸みなみ 画像 おかず [芸能関連]

こんにちは(・ω・) 昨日のおかずはビーフシチューでした(・ω・)

今回の記事は いま話題の研究生に降格となった峯岸みなみさんです(・ω・)  AKB48に所属していて高橋みなみさんとも同じ年代で仲がよく ほぼ古くからの1期生から活動されていてAKB48に貢献したかたです
 
 このたび密会した画像がでてしまいました(´・ω・`) 週刊文春によると、峯岸さんのお相手は、EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」のメンバー・白濱亜嵐(しらはま・あらん、19)さんだ。2人は11年9月に上演された朗読劇「もしもキミが。」で共演している。

  峯岸さんは1月17日深夜、自宅前でタクシーに乗り、白濱さんの部屋に向かった。深夜3時過ぎに部屋の電気が消え、その後7時過ぎにまず白濱さんが出てきて駅へ歩いて行った。30分ほど遅れて峯岸さんが出てきて、呼び寄せたタクシーに乗り自宅へ戻ったという。

 ( `・ω・) ウーム… アイドルには熱愛がつきものですが、週刊文春もかなり尾行していたみたいですね(・ω・) それと峯岸さんもすこしわきがゆるかったのでしょうね。  AKBは恋愛禁止にしているので(無理と思うが秋元も出家して禁止にしろよって感じですね(・ω・)) 

 一夜のお泊り熱愛が発覚してしまったあと峯岸さんは謝罪して AKBにいたいとのことで 丸刈りにしてまで頑張る姿勢をみせています(・ω・)  髪は女の命といわれていますが、そこまでして辞めたくないのでしょうね  

 この丸刈りについて秋元さんがそうしろといったのか? 峯岸さんが独断でそこまでやったのか? そのへんの事情は秋元さんからちゃんと説明をするべきだと思いました  丸刈り 画像 動画などはYoutubeであったみたいですが削除されているようです
 
 恋愛禁止とかしているとこれからどんどん引退しそうですね(・ω・) 峯岸さんも白濱亜嵐とはもうあわないんでしょうね? 友達としてあっていても世間はそうみないですよ(`・ω・´)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。