SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

菜々緒 超絶美脚写真集 画像 [芸能関連]

菜々緒 超絶美脚写真集 画像

 本日(3月3日)放送のサンジャポより、交際が噂されていたファッションモデル
・菜々緒さんとミュージシャン・西川貴 教(T.M.Revolution)さんが、正式に破局したと報じた。菜々緒さんの所属事務所・プラチナムプロダク

ションが、同番組の取材に対し、「お別れしたという報告を(菜々緒から)受けています」と回答し、明らかになっ

たみたいですね

142a1df5b437ec8c030adbc8eae399a0_s.jpg

 ・菜々緒さんといえば、 去年 超絶美脚写真集を出し、 それが

原因で 西川貴教(T.M.Revolution)さんと ちょっと不仲になったと

もいわれています(・ω・)  

 付き合ったきっかけは 2011年7月 ラジオの共演がきっかけで 交際になったようです  

 ・菜々緒さんをあんまりしらなかたのですが、 画像や写真などを

みていると 西川貴教(T.M.Revolution)さん・菜々緒さんを選んだという感じではなく 、

 ・菜々緒さんがたまたま選んだという感じに思えてなりません。

 それだけすごくスタイルがいいし 身長も高いし 美人だし 脚が長いし あまり苦言をいうところがなかったで

すw

  再び寄りが戻るのか、新たな恋に向かうのかわかりませんが ・菜々緒さん はもてもてでしょうね(・∀・) 

 「サンケイスポーツ」が、ふたりは最近、多忙によるすれ違いなどが原因でけんかが絶えず、3週間ほど前に

・菜々緒さんが家を飛び出し、破局したと報じていた。また、3月1日

付「日刊スポーツ」も、・菜々緒さんが「西川とは完全に切れた」と周

囲ににおわせているとの記事を掲載した。


 西川貴教(T.M.Revolution)さんはいろいろな芸能人と付き合って

いますがなにか問題があるのでしょうか? あまり長続きしませんね 

・菜々緒さんの画像 写真集
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]



 ・菜々緒さんも超絶美脚というキャッチフレーズ まぁほんとにそん

な感じで 過剰広告でないからすごいですね(・ω・) 写真集の中身は買ってから評価してね

菜々緒 超絶美脚写真集 画像

【他の新鮮記事】

吉祥寺 ルーマニア アレックス ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。