SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

伊勢谷友介 比留川游 破局 [芸能関連]

伊勢谷友介 比留川游 破局

 今日 伊勢谷友介さん と 長澤まさみさんの 11歳差の熱愛報道があったみたいです。

伊勢谷友介さんといったら 比留川游さん、SHELLYさんとの破局が報じられ、しばらくは熱愛報道は遠ざかっていた様ですが、、

ここへ来て、ビックネームとの報道です(・ω・)

 4832717853492c8d1e3b27758346c124_s.jpg

 モテ男は一味違いますね(・ω・)

 伊勢谷友介さんは 2010年11月に 比留川游さんとのツーショット写真が女性誌「女性セブン」に激写されました。

  比留川游さんといえば、高校時代に美容室で同事務所の看板モデル、土屋アンナさんにスカウトされモデルを始めたみたいです(・ω・)

比留川游さん 画像
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク


幼虫が嫌いなそうで  趣味は、ダンスと音楽鑑賞。特技は水泳、テニスだそうです。

 2011年末 結婚間近かと噂されるも、惜しくも破局されたそうです  どちらが惜しかったのはわかりませんがw

warp MAGAZINE JAPAN (ワープ マガジン ジャパン) 2013年 02月号 [雑誌]


  破局後 すぐにこの男は(・ω・) 次の行動にいく SHELLYさん司会の番組、
「TOKYO AWARD」での共演をきっかけに恋愛関係になったそうです。  

番組進行を難なくこなすSHELLYさんに伊勢谷友介さんが一目惚れ。

共演後、友人を介し、連絡先をSHELLYさんに教えたそうです

 しかしどうアタックするんですかね(・ω・) 手当たり次第にいっているのか 伊勢谷友介さん(´・ω・`)  海老蔵みたいだ

 まぁSHELLYさんとの噂はその後消えたかと思うと次は

長澤まさみさんですからねぇ(´・ω・`) 

 かなりモテるとは思うのですが、あまりこういう人は好きにはなれませんね  二股とかしてるからどんどん次にいっているとおもわれるのですね

 10年前にも 広末涼子さんと フライデーに写真を取られたりしてるし(´・ω・`)

 まぁ自分 個人の感想は 長澤まさみさんよりは 比留川游さんがいいなぁと思うんですが

 伊勢谷友介さんはどう思っているのかなぁ(´・ω・`)?

 これだけ恋愛マシーンだとドラマ出演禁止にすればいいのにねw

伊勢谷友介 比留川游 破局


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。