SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

佐々木希 画像 ランジェリー [芸能関連]

佐々木希 画像 ランジェリー

 女優の佐々木希さんがテレビ朝日系新ドラマ『お天気お姉さん』に、

女性アナウンサー役で出演することが4日、わかったみたいです。主演の女優・武井咲さん扮する“お天気お姉さん”の登場によって、人気者の地位が脅かされる役どころであります

 なんと 佐々木希さんといえば 二宮和也くんと熱愛の噂になって

いるし、こんなぶりっ子キャラなんですが 昔はヤンキーをしていたとか(・ω・) いわれているし 

 下着のランジェリー姿も披露していましたね(・ω・)  かなりスタイルがいいので羨ましいですよね^^

105d67f9a7c9cc39b7cda1399e7000cc_s.jpg

ネットで画像とか調べていたんですが  ランジェリー姿はなかったですが 佐々木希さんの 画像です(・ω・) 高画質ではないんですが かわいいんですよね(・∀・)
佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)


佐々木希「DOLLY」 [DVD]


ランジェリー姿ではなく 水着画像です
週刊ヤングジャンプ 抽プレ テレカ 佐々木希


 しかしこんなかわいい 佐々木希さんが むかしヤンキーだったとの噂とはあんまり信じがたいですが(´・ω・`)  本当なんでしょうかねぇ? 写真があるみたいだけどね

 ぐるナイのゴチで レギュラー 降板から CMでしか見かけなくなったんですが (あんまりしゃべりは得意分野でないらしいから...)

 今回ドラマ主演が決まったみたいなので、なんとかまともな演技をしてもらいたいものですw

佐々木希 画像 ランジェリー

【他記事】
伊勢谷友介 比留川游 破局


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。