SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

菜々緒 西川貴教 破局 原因 [芸能関連]

菜々緒 西川貴教 破局 原因

西川貴教さん菜々緒さんが破局してしまったみたいですね(´・ω・`)

   破局の原因はなんと 壇蜜さんがからんでいたとの仰天情報があるみたいですね

 先日 西川貴教さんは ゴールデンボンバーの歌 女々しくての歌のものまねで やっぱり歌がうまいとの太鼓判をサイドもらいましたね(・∀・)
 
74ebcd21588946be3aef69b273cf45bc_s.jpg

 西川貴教さん菜々緒さんは 多忙な生活どうしで その結果喧嘩がたえなかったから、別れたとも言われています

西川貴教さん菜々緒さん

 西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演したのを機に、交際がひそかにスタートしたみたい。

翌年7月には、写真誌フライデーの報道で関係が明らかになった。

 菜々緒さん 172cm で 西川貴教さん 161cmの 女性が背が高い 珍しい身長差カップルで話題を呼びましたね

 菜々緒さんの名前は今ほど知られておらず、彼女は西川貴教さんとの交際で一気に全国区になってしまいました

 その後のイベント出演時、菜々緒さんは結婚に前向きな発言をするなど、交際は順調かに思われた。

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2013年 03月号


 しかし 今年1月 ささいな痴話喧嘩で 破局したとされているのですが、 実は原因は 壇蜜さんでないかといわれています

 菜々緒さんも 壇蜜さん もグラビアモデルですね 

テレビ関係者の話 ですが  「壇蜜さんが破竹の勢いでメディアの話題になってますよね。

 最近はバラエティー番組や情報番組にも進出してるし…。このブームがいつまで続くか分かりませんが、これで番組のバラエティー系セクシータレント枠に壇蜜さんが納まり、この枠が1つ減ってしまったんですよ。

菜々緒[2012年 カレンダー]


 しかも壇蜜さんは業界にもファンが多いですしね。これはキャラがかぶる女性タレントたちにとっては死活問題。菜々緒さんも、のんきに恋愛してる場合ではないというわけです」

 うーむ(´・ω・)φ  さすがにこれはいいすぎではないのでしょうかと思うがね、 恋愛をしないと本業にも悪影響を 及ぼすでしょうし 、やっぱり痴話喧嘩が破局の原因とおもうのですがね(´・ω・`)

 まぁ こんな破局の原因にも 壇蜜さんがでてくるんだからかなり恐ろしいですねw

【関連記事】
菜々緒 超絶美脚写真集 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。