SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

釈由美子 劣化 2013 [芸能関連]

釈由美子 劣化 2013

女優の 釈由美子さん が 骨折をしてから2ヶ月 まったく完治しないことがわかりました(´・ω・`)

 釈由美子さん は最近 30代に突入したということも あり  浜崎あゆみさんと同じように 老化がわかりやすい顔なのか? けっこう 劣化しているとの噂をききます

d90507dec7602ab5f229946b626d960f_s.jpg

 今年1月に左足首を骨折したタレント・女優の釈由美子さんが、リハビリと静養に専念することが明らかになった。全治2か月と診断されたものの、2か月が経過しても一向に回復の兆しがないためであり、所属事務所によると、3月いっぱいは活動をセーブする。ただし、レギュラー出演している番組の収録には参加するという。

 釈由美子さん は 最近 34歳で久しぶりとなる水着グラビアに

「20代の頃とはまた違う、ミソジーの色気?で、艶っぽく麗らかに鍛え抜かれた健康美を追求した」

と、自信を見せています。(・ω・)?  ちょっと その写真集は見ていないんですがどうなんでしょうね?

ユーチューブ 釈由美子 - 「釈由美子 グラビア写真集Ⅰ」

 20代の時は グラビアアイドルとして活躍していた釈由美子さん

も、 いまは30代 檀蜜さんとかがグラビアアイドルの一線級を貼っているので グラビアでは難しいか(´・ω・`)?

 でもこの写真集を見る限りでは 全然大丈夫そうですね(・∀・)
釈由美子さんの最新の画像 
I am 釈由美子写真集


 かつては英語の番組 しゃべらナイトでしたっけ? それによくでていたんですが、最近は あんまり見かけなくなりましたね カップ

 釈由美子さん 頑張らないといけませんね(´・ω・`)  劣化の噂なんか吹き飛ばしてしまえ(´・ω・`)

 でもその前に 謎の骨折を治さないといけませんね(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。