SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

純と愛 最終回 愛の死 ネタバレ [芸能関連]

純と愛 最終回 愛の死 ネタバレ

純と愛 最終回 愛の死 ネタバレ(・ω・)? 純と愛 最終回 愛の死 ネタバレ(。・ω・)ノ゙

いま朝の連続TV  純と愛 がされていますが 3月で終わりなの 当然 最終回が近づいてまいりますね

 純と愛も最終回が近づいてきました。

 純と愛は 「つまらない」「視聴率がいまいち」ともいわれています
 
、当然ながら「おもしろい」という声もありますので、そこは好き好きですね。 

 なかには 徹底批判 エミリー(・ω・)? などというなんかわかんないこともあります

 でも朝の連続ドラマというものは 毎回見始めたら 気になって見てしまうという傾向がありますよねw

6425a3c246e2cce50b3a62e2a4fa0420_s.jpg

  純と愛は 連続テレビ小説で沖縄県が舞台となるのは『ちゅらさん』(2001年上半期)以来11年振りとなったみたいですね。

 いま熱愛報道の 国仲涼子さんが印象に残りましたよね(・∀・)

 それから10年も経つんですね  いやぁ年をとるもんですわw

ちゅらさん 4 [DVD]


 純と愛はヒロインの狩野純役に夏菜さんを起用しましたよね

 かなりNHKにしてはセクシーな人を起用しましたよね(・∀・)

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)


 さて、最終回はどんな展開になるのでしょうね!?

YouTube動画 純と愛 完全版 DVD-BOX 1 DVD発売【告知】

ここから先はねたばれになるので 見たくない方は見ないでくださいね(・ω・)

本では最後はこんな感じみたいです。

 脳腫瘍の手術を受けて1か月以上たつが、夫の愛の意識はまだ戻らない。

さらに開業を目前に控えていたホテルも台風の直撃を受け半壊。

心身とも辛い状態の純だが、ホテルの再建に向け動き出す。

そんな純を見て島の人々も純を応援。幸運にもホテルは再建へ向かっていく


 でもずっと眠り続ける夫の愛   ずっと眠り続けるのか? それとも 愛の死があるのか(´・ω・`)?

諦め気味の 妻の純が童話「ねむりひめ」を読み聞かせる。

そして純が 愛に口づけをすると、愛の目が(・ω・)?

と、こんなエンドみたいですね。

  しかしこの小説の本の 最終回では けっこうハッピーエンドな展開ですね(・ω・)

でも 実際は 純と愛 TV晩はどうなるのか? わからないですね

 もう最終回まで少しなのでワクワクしてきますよね(・∀・)

  しかし 名前だけみると性別がわざと逆の名前にしているのかと思ってしまいます(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。