SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

キンタロー ブログ 炎上 妹 コメント [芸能関連]

キンタロー ブログ 炎上 妹 コメント

キンタロー ブログ 炎上 妹 コメント(´・ω・`)?  キンタロー ブログ 炎上 妹 コメント(。・ω・)ノ゙?

 元AKB48の前田敦子さん のものまねで人気のお笑い芸人・キンタローさんですが、 お笑いコンビ・TKOの木本武宏が監督を務めたPVに出演していることが27日、明らかになったみたいですね

 いやぁ キンタローさんのものまねですが 元AKB48の前田敦子さん も最近公認したみたいで ますます 前田敦子さんのものまねにせいを出しそうですねw 

bc589a307964d002f718efee1a2f3473_s.jpg

 まぁ キンタローさんに負けじと ゴールデンボンバーの 鬼龍院さんも キリタローという名で(´・ω・`)? 前田敦子さん のフライングゲットのモノマネをする 時代になりましたからね

 され そのキンタローさんですが以前 ブログが炎上したそうですね(・ω・)

 原因は 元AKB48前田敦子さんのものまねをしたところ、AKB48ファンから大バッシングを受けたのが直接の炎上の原因だったみたいなのですが

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)


 キンタローさんのブログに バッシングがきたのですが、

キンタローさんの妹さんがコメントに反撃し 火に油をそそいでしまい

 大炎上(´・ω・`) となっていたみたいですね
YouTube動画 キンタロー 前田敦子ものまね

  
 もう 前田敦子さんは AKB48ではないのですが どれだけ ものまねで ブームを長続きできるのか? あるいは共演があるのか? 楽しみですね(・∀・)

 キンタロー すっぴん 画像 もネットにあるみたいですがけっこう(´・ω・`)な感じです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。