SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

今井メロ フライデー 画像 ヘア [芸能関連]

今井メロ フライデー 画像 ヘア

今井メロ フライデー 画像 ヘア(・ω・)?  今井メロ フライデー 画像 ヘア(´・ω・`)?

今井メロさんが いよいよ 4月4日に今井メロさんの写真集「Mellow Style」が発売されますね。

19a210406155f6dfb6ce0206f1df7715_s.jpg

 Amazonでの予約ランキングも高く、かなり期待されているようです。



 先行しては 3月に 今井メロさんはフライデーに フルヌードを掲載していますしね(・ω・)  

 オリンピックまでの栄光 それから オリンピック後の挫折 

ホストにはまり 風俗嬢への転落(´・ω・`)   レイプ事件(・ω・)?

それから復帰 出産と めばぐるしく人生を送っていますね(・ω・)

 まぁ普通の人では味わえないような人生を 味わっているだけあり なにかと不思議な感じですね(・ω・)

なぜ ヘア写真集を 出すことになったのか 訪ねてみたところ?

今井メロ写真集「Mellow Style」


タレントとして自叙伝を出したが、売れ行きが伸びず、出版社の方から今回の写真集を出す話があった

今井メロ 画像 写真集


とのこと(´・ω・`)。  というかかなり資金が必要だったんでしょうかねぇ?

 今後 普通に 活動していけるのか? 心配しますが 地獄をみている方なので 大丈夫なんでしょうね(・ω・)  しかし フライデーも 画像を撮ったり忙しいですね
YouTube動画 今井メロ 生放送で暴走 フルver.

【関連記事】
今井メロ フライデー 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。