SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

ヴァニラ 大阪 サイボーグ 画像 [芸能関連]

ヴァニラ 大阪 サイボーグ 画像

ヴァニラ 大阪 サイボーグ 画像(・ω・)?  ヴァニラ 大阪 サイボーグ 画像(´・ω・`)?

先日、 私の何がいけないので放送されたヴァニラさん、大阪の
美容整形外科では知らない人はいないのではないでしょうか?

 てっきり外人かと思っていましたが、 れっきとした日本人なのですね(・ω・)

サイボーグと呼ばれていましたが フランス人形に憧れるっていろんな人がいるんですね。 

 整形にほぼすべてのお金を使って、人生をいますごしている ヴァニラさん 



 確かに綺麗になってはいるのですが、 整形の回数に歯止めがかからないようで(´・ω・`) 

このままでは とんでもないことになります 本当にサイボーグになってしまいます(´・ω・`)

 よく漫画などでいろいろ整形して 顔を変えている漫画などあって うらやましいなぁと思いますが

何十回もしてしまうと 骨を削り 形をかえていったりするので とんでもないサイボーグ 顔に 将来なっていくようなおそれもあります(´・ω・`)

 顔が変形してしまい、またすぐ整形しないといけないとかありそうです

 ヴァニラさん  整形の 画像
SeikeiVanira_001.jpg

 中尾彬が 綺麗だよ…ただ美しくないんだよ といったのが印象に残ります

ただ ヴァニラさん の 子供の時に 鉄仮面と呼ばれたことから始まっていますし 

 幼少期のできごとは 青年になっても影響をうけるので 人がとやかくいうことではないのですが 悔いのない人生を送って欲しいですね 大阪にいるというですし

 大阪 ヴァニラさんのブログ こちら(・ω・)

ブログではいろんな画像 があり 綺麗なかたなんですが(´・ω・`) 整形に1000万以上かけているというし 年齢がたつとどうなってしまうんでしょうね(´・ω・`)?

【関連記事】
キャラクター整形 ヴァニラ 画像 大阪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。