SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

夏目三久 スキャンダル 相手 名前 [芸能関連]

夏目三久 スキャンダル 相手 名前

 4月から バンキシャに 夏目三久アナが復帰というか フリーから来るようですね  以前 コンドームのスキャンダルで 日テレが干したのに、 また日テレが戻しました(´・ω・`)  

 そういえば 相手の方の 名前などは特に取り上げられていませんでしたよね(・ω・)

 そこで少し ネットで調べてみました(・ω・) 

7926af62c0e4989f2aa1fa7c1c333174_s.jpg

 ことの発端は  夏目三久アナ かねてから交際を続けていた彼氏とのツーショット

 写真が流出し週刊誌に掲載されたことで発覚します。  いかんせん コンドームを触っていたとかなんと

かの画像が流出して 清純なイメージが 崩壊して アナウンサーとしても TVに出せない状態となり 

 実質的に異動で 干される状態になっていました

ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]


 まぁ 夏目三久アナ も 日テレを見限って フリーアナウンサーに転身したから 日テレとしては ほんとうは復帰などさせたくなかったでしょうが

 日テレお抱えのアナウンサーがどんどんフリーになったり 自前では人材不足というかどんどんいなくなるので今回 日テレ涙目の起用となっています(´・ω・`)

お相手については一般人であるため詳細なことは

公表されていませんが、一部情報によると

大手の広告代理店社員とのこと。  なんと(・ω・)  その広告代理店とは『電通』でアパレルメーカーの

BEAMSの御曹司とも言われています。 びっくり(´・ω・)φ

電通代理人


さすがに 週刊雑誌に その2ショットでの コンドーム事件で 干された 夏目三久アナ ですが 見事戻ってきましたね

 しかも バンキシャ で フリー転身だから 年収も倍になっているでしょう(´・ω・`)
YouTube動画 衝撃!夏目三久アナのヤバすぎる写真が流出!

 日テレなにしているんだよって感じですね(´・ω・`) 夏目三久 スキャンダル 相手 名前でした
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。