SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

三浦春馬 新ドラマ ラストシンデレラ [ドラマ関連]

三浦春馬 新ドラマ ラストシンデレラ

 いよいよ 春ドラマの始まりですね(・∀・) フジテレビの新ドラマ 三浦春馬さん 篠原涼子さん  主演のラストシンデレラ が好スタートしたみたいですね

 三浦春馬さんは イケメンで 飲み会で 元AKB48 の前田敦子さんを自宅まで送っていったという間柄(・ω・) 

 
ラストシンデレラの あらすじはこんな感じです 




 "最近胸がドキドキしたのは階段を昇った時くらい?"なんてことありませんか?

 女性であることを時に忘れてしまうほど、なりふり構わず仕事に没頭する現代の働く女性たち。そんな彼女たちの中には、

過労やホルモンバランスの崩れから髪の毛が薄くなったり、男性のような濃いヒゲが生えてきたという人も見ら

れるそう。

最近「オス化している」と思ってしまうことってありませんか?

 4月スタートのフジテレビ木曜10時ドラマは、不器用だけど、パワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」たちの姿に迫り、

現代女性の姿を赤裸々に描く『ラスト・シンデレラ』。  

なんか おもしろそうなストーリですね(・∀・)

last_001.jpg

 画像をみると 篠原涼子さんの カップに目がいってしまいますね(´・ω・`)

かなり 篠原涼子さん はスタイルがいいことがわかりました(´・ω・`)

 これから乞うご期待ですね(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。