SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

嵐 endless game 予約 [芸能関連]

嵐 endless game 予約

春ドラマ 家族ゲームで 嵐の 櫻井翔さんが主演  新曲を発表したみたいですね  その曲は Endless Game 発売日はいつになるんでしょうね(・∀・)?

というみたいですね。  予約はもうすぐだと思うんですがね

 嵐 は 4月17日にも 5大ツアーコンサート のDVD版 嵐 popcorn DVD がかなり売れ行きがよいみたいです

よね(・∀・)

3f532ac3718e64ba61bd3f9f3e6e518d_s.jpg

 今回 櫻井翔さん が 家族ゲームというドラマに出演するみたいですし

  CMにも 新曲が でてくるみたいですかね(・ω・)? 

 Endless Game は Amazonでも予約できるみたいですね  動画  きっと初回限定盤は プレミアがつきそうな感じになると思うので急いで 購入したほうがいいかもしれませんよ(・∀・)

 当然まだ Amazonには 予約開始でもないんですが、ほんと すぐ売り切れになりそうな予感がしますよね

  amazon、楽天ブックス、HMV、セブンネット・・・いろいろありますが、amazon がやはり 地方の方にはい

いと思います

YouTube動画 「家族ゲーム」 CM

嵐 endless game 予約でした(・∀・)  発売日待ち遠しい


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。