SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

Gackt 逮捕 シリコン [芸能関連]

Gackt 逮捕 シリコン

Gacktさん が flashの記事で逮捕されそうですね(´・ω・`) すこしピンチ状態です 

 シリコンとはなんぞや(・ω・)?

  週刊誌 flashが このような記事を書いています(・ω・)

2011年9月、Gacktさんが都内のキャバクラに来店したみたいです。

2日後のライブがあっったためGacktさんは、 酒を一滴も飲まなかったが、

f5eaa01e0e3308efb2709eced96c821b_s.jpg

お目当てのキャバ嬢にはシャンパンやテキーラをガンガン飲ませたみたいですね。

その後、Gacktさんの迎えの車が来ると、

「自宅まで送る」という申し出を女性が断ったのに、 強引に車の中に連れ込み、 車の中で○行為をした。

その後、Gacktさんの自宅に連れ込むと、 女性の顔を殴るなどして、 早朝まで計6時間にわたって○行為に及び、 行為の最中、

Gacktさんは 「俺は妖精みたいだろ?妖精って言え」 などと強要したみたいですね。

この一件が原因でキャバ嬢は店を辞め、 12年11月に警察に相談し、 弁護士を通じてGACKTに謝罪を要求。

しかし、謝罪がなかったことなどから、 警察に強制わいせつと強姦の被害届けを提出し、 ようやく4月末に受理されたという。

falshの内容の記事で Gacktさんが特に怒っているのは

あそこにシリコン30個もしこんで女性をレ○プしたと書かれたことに対して

怒りをあらわにしています。(`・ω・´)

そんな数年前に 暴行などしていたら 今頃 刑務所のなかにいっているよ(`・ω・´) と

  Gacktさんはflashにたいして 完全に立ち向かう予定でありますね



 この訴えた キャバ嬢も なんかわけありの人で いったいどっちが正論をいっているのか? わからない状態であります

 なので 警察とかは慎重に捜査して どちらに非があるのか(`・ω・´)

調査して欲しいですよね

以上 Gackt 逮捕 シリコン でした

【関連記事】
Gackt 逮捕 フラッシュ
Gackt flash 記事 内容


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。