SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

ビッグダディ 佳美 現在 仕事 [芸能関連]

ビッグダディ 佳美 現在 仕事

 とうとう 6年半の長きに終止符を打つ時が来たようですね(´・ω・`)  テレビ朝日で人気TV番組 ビッグダディが そうとう最終回をむかえるようです  

 現妻の 美奈子さんとの離縁とかいろいろあるみたいですね

 しかし 元妻の 佳美さんは いまどうしているんでしょうか?  仕事は?

そのへんを調べていきたいと思います(・ω・)

213d6d3437dac2e5e87e7abf6c79b5e0_s.jpg

 去年 2012年12月23日に放送された
「痛快!ビッグダディ」  ~2012年 冬 最新場 ~を見た方は

ご存知だと思いますが、久々にビッグダディの元妻である

佳美さんが登場しました。

 離婚前とは 容姿がちがっているのが印象にのこっています。


怪獣 ビッグダディ(´・ω・`)


離婚後 愛知県の実家に 戻っていた? 佳美さんが小奇麗になっ

ていたことがかなり 現在の仕事はなにかよくない(・へ・)ヨクナイ! 仕事をやっているのか?

とネット上で不安を煽る結果となっていますね 

 しかし 佳美さんも 子供をかかえているので 仕事をなにしているんでしょうと心配になってきます(´・ω・`)

 一方ビッグダディも 子供を抱えて 今回盛岡に帰ろうとしているんですが 就活に行き詰まり と

 いろいろ 仕事は大変ですね(´・ω・`)

以上 ビッグダディ 佳美 現在 仕事 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。