SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

尾崎健夫 川島なお美 [芸能関連]

尾崎健夫 川島なお美

尾崎健夫 川島なお美(・ω・)?  尾崎健夫 川島なお美(-ω-#)y-  尾崎健夫 初婚?

今日 早朝 女優の 坂口良子さんが 亡くなられましたね(・ω・)  けっこう いろんな芸能界の方から お悔やみの言葉があったみたいです

  坂口良子さんは 再婚なのですが 、 尾崎健夫さんは 初婚なのでしょうかね(・ω・)?

なんと 我が徳島県で 婚姻しているではありませんか?  役場の人も気がついたのかどうかわかりませんがね

9392680949bd31b8abf31732a55602da_s.jpg

  答えをいいます(´・ω・`) 尾崎健夫さんは 意外なんですが初婚みたいだったみたいです

 ジャンボ尾崎の弟として有名ですが  過去には 川島なお美さんと交際してようですね

彼女のように 川島なお美 [DVD]


 破局してから 坂口良子さん とお付き合いしていたようです

 しかし結婚してから わずか1年で 奥さんをなくされてしまうとは(´・ω・`)

YouTube動画 超絶かわいかった坂口良子
 
 悲しいでしょうが、 尾崎健夫さん 頑張ってください
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。