SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

坂口良子 重病 いつから [芸能関連]

坂口良子 重病 いつから

坂口良子 重病 いつから(´・ω・`)?  坂口良子 重病 いつから(´・ω・)φ

 大女優の 坂口良子 さんが お亡くなりになりましたね まだ57歳 人生の中では中間地点だったのですが すこし 早すぎる 人生でした(´・ω・`)

 去年は 尾崎健夫さん と 10年近く付き合っていた中での 結婚式 感無量だったとおもうんですが、 その1年後 重病でなくなってしまいました

 では いつから 重病だったんでしょうか(・ω・)?  

d1ab338d9c13ff663f546b2419ddb979_s.jpg

 坂口良子 さんは 最後 がん でなくなったしまっていますよね?

 がん は発症しても そんな半年で末期症状にはいかないと思うので(´・ω・`)

 尾崎健夫さん は ガンと承知のうえで 結婚されたと思います(´・ω・`)  病気もたぶん数年前から知っていたんではないでしょうか?

 2人の最後のひとときの結婚生活 感銘を受けてしまいますよね 

 yahooでもこのような質問がありました(・ω・)?

坂口杏里さん 
坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]


Q
坂口良子さんはいつからご病気を患っていたのでしょうか。ブロ

グでの報告は雑誌の記事を受けてのことでしたが、いつからだったのか、報道されていますか?

もしくは、坂口さんの病名から察することはできますか?

つい最近父を亡くしました。

がんの宣告から7ヶ月だったので、坂口さんもご結婚の時には既に がんの告知を受けてらしたのか…気になりました。

A

結婚をされる前からの事で、ご病気を患っていた事は、家族と関係者の極一部の方だけが知っていた様ですね。

病気を承知の上で、プロポーズと結婚をされたご主人の心のおおらかさと、優しさに感銘を受けました。ただただ、ご本人のご冥福を祈るばかりです。


YouTube動画 坂口良子

やっぱり 尾崎健夫さん は 重病をしっていて 結婚されたのですね(・ω・)   おおらかな人ですね(。・ω・)ノ゙  

 これからも 娘さんの坂口杏里さんと 仲良く家族を盛り立てていってほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。