SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

連続テレビ小説 あまちゃん キャスト [芸能関連]

連続テレビ小説 あまちゃん キャスト

NHK 連続テレビ小説 あまちゃん キャスト(´・ω・`)?  NHK 連続テレビ小説 あまちゃん キャスト(・ω・)

純と愛が最後 エンドをみせないまま終わってしまったんですが

 4月から 連続テレビ小説 あまちゃん が始まります キャスト

主な人だけ紹介しますね

3e89d03d9b89e3e0303075d0a9e2fcce_s.jpg

まずヒロインは

■ヒロイン 天野アキ(あまのあき)・・・能年玲奈さん

母・春子の故郷である、岩手県の北三陸で海女になったアキ。その海女姿の映像がネットで話題となり「地元アイドル」として人気者になった頃、

 人生を大きく変えることになる歌に出会う。1984年の映画の主題歌「潮騒のメモリー」。 

主演の鈴鹿ひろ美が歌手デビューを果たした大ヒット曲であった。日に日に高まる鈴鹿ひろ美、そして歌うことへの憧れ。

ついにアキは、春子の反対を振り切り、アイドルになるために東京へと旅立つ。

 能年玲奈さんがヒロインのようですね 

Cut (カット) 2012年 10月号 [雑誌]


 それと ヒロイン以上に 有名なキャストが出てますね(・∀・)  薬師丸ひろ子さんと 松田龍平さんですね

松田龍平さん は ヒロインが東京にでてきたときの マネージャ役をするそうですね(・∀・)

YouTube動画 「あまちゃん」出演決定!【能年玲奈】からのメッセージ☆
 ドラマ ハゲタカ などで活躍されている ので今回はどのような役柄なんでしょうね(・∀・)?

 4月1日 から 連続テレビ小説 あまちゃん 楽しみでありますね

 主題歌は 山下達郎さん 17年ぶりみたいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。