SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

波多野裕文 YUI 熱愛 [芸能関連]

波多野裕文 YUI 熱愛

  5月から4人組バンド、FLOWER FLOWERのボーカルとして再始動するyuiさんが熱愛中であることが12日、分かったみたいですね。

 この日発売の写真週刊誌 フライデーが 波多野裕文さんYUIさんが手をつないだツーショット写真を掲載したみたいですね。(・ω・)

805bb3a81037a67bc3046fd0c8cf1a29_s.jpg

 同誌は相手について言及していなかったが、サンケイスポーツの取材によると3人組バンド、People In The Boxのボーカル兼ギター、波多野裕文さんみたいですね。

 交際は始まったばかりで1カ月という。 金髪ショートヘアでボーカルとギターを担当するYUIさん 

 活動を再開させ、波多野裕文さんのボーカル兼ギターとして新たな一歩を踏み出すが、私生活でも新たな恋をスタートさせていたみたいですね。

旭ポン酢 食べてびっくり旭ポン酢360ml

旭ポン酢 食べてびっくり旭ポン酢360ml
価格:619円(税込、送料別)



 2人の出会いはライブ会場。昨年から歌手活動の合間をぬって個人的に対バン形式のライブに参加していたYUIさんは、

GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】


 何度かPeople-と共演するうちに、同じ福岡県生まれの波多野裕文さんと意気投合したみたいです。

 先月中旬、YUIさんが当時付き合っていた彼と破局したのを機に、一気に熱愛へと発展したみたい。(´・ω・`)


 交際はまだ1カ月足らずと超ラブラブで、最近は互いの家を頻繁に行き来しており、都内では何度か目撃情報も。

 週刊誌フライデー でも、手をつなぎながら歩く“アツアツショット”を交えて熱愛が報じられたみたいですね。


YouTube動画 波多野裕文

 うーん お暑い2人なのですね 

  波多野裕文さんYUIさん 一緒に頑張ってるといいですね(・∀・) ギター姿もみてみたいですよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。