SSブログ

ハムスターさんのニュース速報(・ω・)

今話題のニュースなどを速報!ハムスターさんが最新ニュースを独自の言語?でご紹介します(。・ω・)ノ゙

 

三國連太郎 前貼り 新人女優 [芸能関連]

  三國連太郎 前貼り 新人女優

三國連太郎 前貼り 新人女優(´・ω・`)?


 俳優の三國連太郎さんが急性心不全のため14日に、都内の病院で亡くなったことが分かったみたいです。

90歳だったみたい。

三國連太郎さんさんは

1951年に「善魔」で役者デビュー。

その後は数々の映画に出演。「釣りバカ日誌」シリーズでは、スーさんこと鈴木一之助役を演じ、多くのファンに愛されましたね。

8637c3b5901dfd408d4ad5fbda0813fc_s.jpg

 報道によると、長男の佐藤浩市さんは15日都内で行われたドラマの制作発表会で取材に応じて「悲しいという思いはなかった。孤高さを貫いて芝居に関わってきたことが死に顔を見て感じた」と語ったようですね。

 「釣りバカ日誌」シリーズで長年共演をしてきた西田敏行さんは、所属事務所を通じて「いつかこんな日が来ると覚悟はしていたものの、現実にその時が来たと知らされると、にわかには信じられません」とコメントしていました。

いやぁ とうとう名役者の 訃報が 伝えられましたね(´・ω・`)



 三國連太郎さんは以下のような様々なエピソード・伝説があったみたいですね(´・ω・`)。

・老人役の役作りのため上下の歯を10本抜く これはできない(´・ω・`)

・粗暴な人物役を演じるため、プライベートでも他人が近づきがたい状態になっていることがたびたびある  なるほど(´・ω・`)

・浮浪者の心理を知るために、荒んだ格好でカップルを脅して逮捕されそうになる ほんとか?

・ベッドシーンでは、新人女優の前貼りを無理やりとり、本番行為に及ぶ

YouTube動画 三國連太郎さん死去 佐藤浩市さん


いやぁ ベッドシーンの 前貼りを無理やりとって 本番行為にでるとは 今の時代なら逮捕されておかしくないような行為なのですが

 役者魂なのか(´・ω・`)? すごいど根性ですね

 いつかこういう日がくるとは思いましたが命運をお祈りします(-ω-#)y-

三國連太郎 前貼り 新人女優 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
無添加系化粧品のトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。